-
HCiの適性検査について
-
登録情報
-
追加のお申込みとご依頼
-
情報提供
人事のプロによる寄稿コラム
お知らせ
営業日カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||
|
営業日
定休日
各適性検査サービスのご利用時間は以下の通りです。
FAX版:受付時間は平日午前9時から午後5時まで
Web版:土・日・祝を含め、365日24時間ご利用いただけます
Web版:土・日・祝を含め、365日24時間ご利用いただけます
Webシステム障害情報
Webシステム障害が発生しているかリアルタイムで表示しています。
現在、障害は発生していません。
各Webシステムは正常にご利用いただけます。
よくあるお問い合わせ
Q:システム管理画面にログインができない
A:メールアドレスとパスワードが正しいか確認してください。
当社、もしくは他のタスク管理者が登録したメールアドレスに対して、パスワードを通知するメールを送信しています。
メールアドレスとメール記載のパスワードが正しく入力されているか確認してください。
(※パスワードはすべて半角英数字です。大文字小文字に注意して入力ください。)
上記にて解決しない場合は受検センター(03-6256-8837 / sales@hci-inc.co.jp 平日10時~17時)までご連絡をください。
Q:利用の流れを知りたい
A:利用の流れは以下です。
Web版:管理画面にログイン→受検→結果の確認
冊子版:受検→回答用紙の送信→結果の確認
※詳細は「お申込みから利用開始までの流れ」と「実施の流れ」を参照ください。
Q:担当者やその他企業情報が変わった。どうしたらいいか
A:登録情報に変更がある場合は、こちらから変更のご連絡をお願いいたします。
Q:Web管理画面で受検者登録の方法がよく分からない
Q:Web管理画面で診断結果が出力されない
A:インターネットブラウザの設定でポップアップブロックを解除してください。
利用企業マニュアルの付録をご参照くさだい。
Q:Web管理画面で受検票の出し方が分からない
A:Web管理画面にて左側メニュー「採用タスクの指定」で採用タスクを指定し、「進捗一覧・変更・削除」から受検票が出力できます。
Q:FAXの受付時間を知りたい
A:平日9:00~17:00まで受付しています。
Q:使ったことのない適性検査を試してみたい
A:お申し込みから3名様まで、ご利用いただけます。
検討中のサービスを選択し、連絡ください。