サービスご検討中のお客様向けセミナー

ご参加いただきたい方

  • ・経営者の方
  • ・人事、総務、経営管理部の管理職とご担当者の方
    特に、採用に携われる方、人物特性の把握、メンタルヘルス、ストレス耐性を把握したい方

ご参加の特典

特典 1

3名分の無料トライアルを提供します

セミナーの内容をお確かめいただくため、無料のトライアル診断の特典があります。
診断内容の妥当性、報告書の返却までの時間などをご確認の上、ご導入をご検討頂けます。

特典 2

申し込み時の基本契約料金のお値引き

本来お伺いして個別説明をすべきところですが、当社セミナーへご参加いただきました。
その御礼も兼ねて特別値引き致します。

8月19日(木)採用の為の適性検査説明会(Webセミナー)対象:ベトナムで採用を検討されているお客様(日本語開催)

担当講師:高橋 規雄 面接という限られた時間の中で、受験者の本質的な人材像を見極めるのは難しいのが現実。
しかし、入社後にストレス等からメンタル面での問題を生じるケースも増加しており、採用の時点で、より精度の高い人材の判定を行うことが必要となっています。
    入社後に活躍できる、優秀な人材を採用するには・・・
     受験者の「本質」+「ストレス耐性」の見極め  が不可欠です!

今回、当研究所のご提供する適性検査 【HCi-AS】 をご活用いただくための説明会を開催します。
採用面接支援に特化して開発された、35年の実績を持つツールです。
具体的な活用事例も含め、詳しくご紹介させて頂きます。
担当:高橋
第一部 理論解説 ・試験時間10分、報告まで15分、が可能な訳
・攻略(うそがつけない)させない仕組みとは?
・なぜストレス耐性に問題が起こるのか?
第二部 実践解説 ・面接で利用する場合の事例
・ケーススタディー
・利用料金等


競合・同業企業様からのお申し込みはお断りさせて頂きます。
予めご了承の程、宜しくお願い致します。

開催日 8月19日(木)
時間 ベトナム時間16:00~17:00
(日本時間18:00~19:00)
開催場所 オンライン(Web)セミナー
URL
セミナーのお申込みはこちら